OverWatchで追加されるかも知れないヒーロー達を発見?

シェアする

blizzplanetcom-OverwatchFrames5x3-1.jpg

噂の発端となっているのは先日公開された短編アニメーション「RECALL」。
「RECALL」は元OverWatch隊員であったウィンストンが再び訪れようとしている危機から世界を救うために元OverWatch隊員に連絡をしOverWatchを再結成するという物語となっています。

噂の発端となっている部分は「RECALL」の7分14秒前後からのウィンストンが元OverWatch隊員との連絡経路を確立していくシーン。
この中には現在登場しているトレーサーやマーシー、ゲンジ、ラインハルト等の現在も犯罪やテロ組織等に関わっていないとされているヒーロー達の他にもゲーム内に登場していない15人のヒーローを確認することが出来ます。

blizzplanetcom-OverwatchFrames5x3-1.jpg

上の画像の中にはシネマティックトレイラーにも登場しているヒーローも存在し、もしかしたらこの中に今後実装されるかもしれないヒーローがいるのかも?という噂になっているようです。
OW.jpg
またシネマティックトレイラー内では「フュージョネーター」「サウンドクェイク」「ドゥームズフィスト」といった現在ゲーム内では存在しないヒーロー名も登場しています
ただ、あくまでも演出用に生み出されたヒーロー、いわゆるモブの可能性も捨てきれませんが…

 なお、OverWatchの開発元であるblizzardは追加ヒーローやマップ等のDLCは全て無料で追加されるとインタビューで発言しています。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする