噂:OverWatchに新たなヒーローが登場か、マスク姿のスナイパーのような人物が多数散見

シェアする

48532_02_overwatch-beta-requires-gtx-650-hd-7950-hit-60fps-medium.jpg

Bllizardより無料DLCは最もコミュニティの活性化に有効なものだとし、新たなヒーローや新たなマップが追加されることが示唆されているOverWatchですが、新たなヒーローでは無いかと思われる多数の情報がそこかしこに登場していると話題になっているようです。

噂の発端は、Doradoマップに登場する調査書やマップ、リーパーのダイアログ、Doradoの原子力発電所を映した本日公開されたスクリーンショットに写る小さな人影。
ダイヤログ等を見る限りでは“Sombra”と呼ばれており、スクリーンショット等を見る限り仮面をしているスナイパータイプのヒーローではないかと予測されているようです。

以下が公開されている映像やスクリーンショットで“Sombra”と思われる画像となっています。

img7115_03.jpg
Doradoマップに存在する調査資料、調査資料には見慣れない顔写真が

img7115_02.jpg
拡大するとこんな感じ。マスクのようなものをしているので顔は分かりませんが青が強調されている見た目となっています。

img7115_04.jpg
“Sombra”の名が確認できる新聞のイメージ

img7115_05.jpg
オープンβでは登場しなかったタイプのサイト。”Sombra”の武器のサイトと予測されています。

img7115_06.jpg
映像内でチラッと登場したキャラクターセレクト画面。フードを深く被っておりマントのようなものを羽織り、銃身が非常に長い武器を所持しています。

img7116_07.jpg
本日公開されたDoradoの原子力発電所。この画像では非常に分かりづらいですが…

img7115_08.jpg
解説画像では非常に小さく人物が描かれていることが表示されており、このキャラクターはキャラクターセレクト画面に登場したヒーローと酷似しているとのこと。
また武器のサイトも調査書に登場したヒーローのマスクに表示されているマークと似ているとされています。

img7115_10.jpg
元OverWatchエージェントで現在は殺し屋であるリーパーが”Sombra”について言及していることから”Sombra”は今は亡きファラの母親なのでは無いかと噂されています。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする