忠誠心あふれるファラが主役のコミック「任務のためなら」が公開、同時にこれまでのコミックが日本語で読めるように

シェアする

25d5dd739dc8a899a126f22b99c50787.png

 Bllizardは無料コミック第5弾としてファラが主役のコミック「任務のためなら」を公開しました。
今回の主人公であるファラはOverwatchメンバーだった母親に憧れてOverwatchに入るための足掛かりとしてエジプト軍に入るわけですが、Overwatch入隊間近という時にOverwatchは解体してしまい、その後はヘリックス・セキュリティ・インターナショナルからのオファーを受け、世界の安全を守る存在として現在も活動しています。

dfd34d31c3a7833f5d35297a5bafe438.png

今回の物語はヘリックス・セキュリティ・インターナショナルに加入したファラがOverwatchが封印したされるAIプログラムが暴走してしまい、その暴走を沈静化させるために出動するというお話になっています。

今回のコミックより日本語化されており今までは英語で読めなかったという方も読めるようになっています。Overwatchの世界観を理解するという意味も一度読んでみてはどうでしょうか。

情報元:http://comic.playoverwatch.com/ja-jp/pharah-mission-statement

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする