【Overwatch】ライバル・プレイでサーバー切断後、復帰してもスキル評価がリセットされてしまう問題は来週修正へ

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498d4646-5590-4bb0-87d4-8b6c032fa627.jpg先週よりPC版、PS4版共に開始されたOverwatch版ランクマッチであるライバル・プレイ。ライバル・プレイ実装後、マーシーの接続ビームバグや現在は修正されているコントロールマップのスキル評価が最低状態となっているバグ等、様々なバグがあらわになってきています。

現在も発生しているバグの1つとして、 ライバル・プレイでは通常、サーバー切断後に1分以内に接続し直せばペナルティ無しで復帰出来るというルールがあります。

しかしサーバー切断後、復帰してもマッチ中のスキル評価となりえるデータが全てリセットされてしまい、基本的に評価がほぼ最低となってしまうというバグが現在発生しており、これに関してJeff Kaplan氏は正常に動作しているものでは無いとし、来週のパッチで修正するとコメントしています。

情報元:Overwatch Forums

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