【Overwatch】新ヒーロー「Sombra」の武器と思われるスナイパーライフルの設計図らしきものが公開

シェアする

maxresdefault.jpg

Overwatchローンチ直後から新たなヒーローでは無いかと推測されている「Sombra」と呼ばれているヒーロー。ゲーム内でもDoradoでリーパーが「Sombraは来ていないのか」と発言していたりとBlizzardから様々な情報が少しずつ出されています。

その「Sombra」の武器の設計図と思われる画像がOverwatchの公式Twitterより公開されました。

CmsjJH1UMAEcsVT.jpg

この設計図を見る限りではスナイパーライフルの形をしており、マーシーやトールビョーンのダイアログが表示されたものとなっています。イメージ内の会話等を見る限り回復が可能なスナイパーライフルという現在、存在している21のヒーローのどれにも属さない武器となっており、これは前々より噂されていたサポートタイプのスナイパーである「Sombra」の武器なのでは無いかと推察されています。

また、左上の「J.MORRISON,G.REYES」は元Overwatch司令であるソルジャー76と元BlackWatch司令でリーパーのことであり、これは解体前のOverwatchに在籍していたヒーローの1人の武器だということを表す興味深い宛先になっています。

元Overwatch在籍メンバー、リーパーやソルジャーと関連性がある、スナイパーライフルを使用していたといったこれらの情報を集めていくとファラの母親でスナイパーだった「Sombra」の存在が自ずと導き出されるのでは無いでしょうか。

情報元:Twitter

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする