【Overwatch】途中離脱者によるスキル・レート増減率の再計算を再度廃止、金曜日以降は正常に動作

シェアする

fd4277c7.png

先日、ライバル・プレイにて途中離脱者によるスキル・レート増減率の再計算を廃止されたことがお伝えしましたが、Stephanie “Lylirra” Johnson女史によると先に謝罪の言葉を述べたうえで実装直後である木曜日にはこの調整は上手く機能していなかったことを明らかにしました。

Stephanie “Lylirra” Johnson女史によるとこの調整はバグの影響で導入当初である木曜日は上手く機能しておらず金曜日に再度修正という形で導入しなおしたとのこと。その後も途中退出や再接続が絡んだ試合をモニタリングしたところ、金曜日には適切に機能し始めているとコメントしています。

またStephanie “Lylirra” Johnson女史は現在も詳しいスキル・レート算出方法を明かしていないことについて言及し、スキル・レートの計算は非常に複雑な計算を行なっており今後も算出方法を明かすことは無いだろうコメント。ただ今後もスキル・レートの計算方法は改善を加えていくとしています。

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする