【Overwatch】ライバル・プレイ向け”Top 500″システムの運用を開始

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Stephanie Johnson女史が本日より各リージョンやプラットフォームのライバル・プレイにてTop 500システムの運用を開始したことを発表しました。

Top 500システムに関しての仕様は以下のとおり

  • “Top 500″は既に全てのプラットフォームで動作しており、Top 500にランクインしているプレイヤーにはゲーム内でランクインしたことが伝えられる
  • “Top 500″にランクインしたプレイヤーにはTop 500専用の特別なアイコンがプレゼントされ、アイコンにはBattleTag、PSN ID、ゲーマータグが表示される
  • “Top 500″のスコアボードはPC版はリージョン別(アメリカ、アジア、ヨーロッパ、中国)、PS4版とXBox One版はそれぞれのプラットフォーム別で行われる
  • シーズン中に1度でもTop 500に入っていたプレイヤーにはシーズン終了後にアニメーションスプレーが配布される。
  • “Top 500″にランクインするにはスキルレートが60以上の必要がある
  • “Top 500″システムはアップデートが予定されており、今後は上位プレイヤーの名前やランク等を分かりやすく見ることが出来るシステムが実装される

情報元:Overwatch forums

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