【Overwatch】PTRにて新ハイブリッドマップ「アイヒェンヴァルデ」とラインハルトの新スキン「グライフハルト」と「バルデリッヒ」がリリース

シェアする

ow_eichanwalde

先日のgamescomにて公開された新ハイブリッドマップ「アイヒェンヴァルデ」がPC版公開テストサーバーであるPTRにてプレイ可能になりました。

「アイヒェンヴァルデ」は現在、PTRのクイック・プレイとライバル・プレイのマップローテーションに含まれており、Jeff Kaplan氏によると新マップのテストを行いたいとしてウィークリーバトルにて実装を行なったとのこと。

またこのアップデートに伴い、ラインハルトの新スキンである「グライフハルト」と「バルデリッヒ」が追加されました。

8c45b8f383a99b95983b9cfc5f2c2b0a 97c6ad2ced1e098819dd5ca2621bf929
グライフハルト バルデリッヒ

バルデリッヒは全体が金色に塗装された尖った装飾が多い甲冑となっており、これまでのラインハルトのスキンとはまた違った雰囲気をもったスキンとなっています。

「グライフハルト」は草や苔が生えており「バルデリッヒ」を長年野ざらしの状態で放置したような雰囲気のスキンとなっています。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする