【CoD:IW】マルチプレイヤーに登場する5つのマップが判明、マップは宇宙ステーションや惑星エウロパに存在する施設等が登場

シェアする

0055d9d7e7b5d177a36a878b302d15f6

昨夜より開催されたCall of Duty XPにてCall of Duty Infinite Warfareのマルチプレイにて登場する5つのマップが判明しました。マップは宇宙ステーションや惑星エウロパに存在する施設といった舞台が判明しています。

Frontier
海王星の軌道上に存在する巨大な宇宙ステーションが舞台のマップ。閉所恐怖症を引き起こしそうなマップ構造となっており、下にある通路は戦闘をより乱戦にする要素となっており中央通路が戦闘の中心地となる。

Throwback
1950年代にUSAのメインストリートとなっていた巨大な円環状の宇宙ステーションが舞台。複数の通り道と2つの対立する巨大な窓を持つ大きな中央広場、円環状の通り道が存在するマップ。

Frost
木星の衛星であるエウロパの氷の上に存在する施設が舞台。垂直戦闘と素早い会敵が特徴のマップ。

Breakout
地上に存在する雪に包まれた山頂に存在する最高のセキュリティを持つ刑務所が舞台。美しい屋外の展望や独房棟、セキュリティ室といった特徴的なマップ。

Terminal
Modern Warfareで登場したマップTerminalをリメイクしたマップ。未来的な宇宙港の内外が舞台となっている。

情報元:CHARRLIE INTEL

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする