【Overwatch】Jeff Kaplan氏がウィンストンの性能について言及、今後もBuffの予定はなし

シェアする

タンクヒーローの中でも異色な性能をもつウィンストン。このウィンストンに関してフォーラムユーザーからのウィンストンはタンクとしての性能が欠けているのでは無いかという質問に対してJeff Kaplan氏がコメントしました。

フォーラムユーザーは他のタンクヒーローの内3人はシールドを持ち、更に1人は自身の体力を回復させることが出来るとし、ウィンストン以外は過剰なダメージから自身を守ることが出来る能力が多いとコメント。

だがウィンストンの能力であるシールドは壊れやすい上にクールダウンが13秒と非常に長いためタンクとしての役割をきちんと果たせていないのではないかと質問したところJeff Kaplan氏はウィンストンは非常に効果的なタンクであるコメント。

そのうえでウィンストンは弱いとはいえず統計的にもかなりの強さを秘めたヒーローなので現状ではBuffをする可能性は無いとしています。

ただし、同氏はこの意見はデタラメな意見では無く非常に有意義な意見だとし、現状では良い結果を出しているウィンストンだが今後も彼が活躍出来るように目を配らせていくとのこと。

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする