【Overwatch】ライバル・プレイに復帰出来ないバグのパッチは2週間後を目処に配信予定、本日マイナーパッチを配信?

シェアする

Overwatch-Characters-1200x675

フォーラムユーザーの投稿

私のインターネット回戦は不安定ということもあり、かなりの頻度で接続が切断されてしまう。ライバル・プレイに復帰しようとしてもバグのせいで復帰出来ないという状況を繰り返していたら結局、今シーズンは参加出来なくなってしまった。

Jeff Kaplanの返答

私たちはこの状況を解決するであろういくつかの変更とバグフィックスを伴ったパッチを作成している。配信は2週間後を予定している。配信されるまでは回線が不安定なのであれば、私はライバル・プレイを行わないことをオススメする。

実際のところは試合に復帰出来ない不具合を修正した後でも回線が不安定なのであればライバル・プレイは控えて欲しい。試合から離脱し復帰するまでの間が短くてもあなたが離脱している間、味方チームは不利な立場でのプレイを強いられてるということを理解してほしい。

実際にいくつかの修正を行ったパッチを本日中に配信予定だ。詳細はパッチノートを見て欲しい。2週間以内に更なる修正を行ったパッチを配信予定。

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする