【Overwatch】ザリアはオーバーパワーヒーロー?

シェアする

フォーラムユーザーの投稿

なぜ多くの人がザリアはオーバーパワーヒーローと考えているのだろう?彼女をうまく活用するには非常に高いプレイヤースキルを求められ、そのプレイヤースキルに対する結果が強いザリアなのだと思う。Blizzardは他の高いプレイヤースキルを求められるヒーローにもザリアのようなプレイヤースキルへの報酬を与えるべきだと思うのだが。

Jeff Kaplan の回答

ザリアは常に非常に強力な存在だが、その割にはプレイヤーの使用時間は短い。彼女はアルファ時代からベータ時代のヒーローラインナップの中でも最も強力なヒーローの1人だと開発としても考えていた。

だから我々は彼女の登場する機会があまり無かったということには非常にショックのようなものをうけた。我々は数ヶ月もの間、彼女がどのように機能するか他の部分に変更を加えたが、他のヒーロー達のバランスに関しても常に目を光らせている。

ザリアは確かに非常に強力なヒーローの1人だ。だが彼女をうまく活用するには非常に高いプレイヤースキルを求められる。結果的に彼女が非常に人気になっているが私はこれは特に問題になるようなことではないと思うが、今後どのように推移していくかはきちんと見ていくよ。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする