【Overwatch】デジタルコミックの新刊がリーク、表紙にはハロウィン姿のマーシー、ジャンクラット、リーパー、ロードホッグ

シェアする

db2d1d049bbc728a0c415cfe16eeb595

アナが登場した際にリリースされたきり発表のされていないOverwatchの新たなコミックがリークされました。

jshmvcp

リークされた画像の記述を見る限り、DarkHorse社が10月12日にOverwatchの新たなコミック「Overwatch #9」をリリースする予定となっています。またこの画像にはコミックの表紙は表示されていませんが、表紙もリークされており以下の画像が表紙になると思われます。

xso2qrh

コミックの表紙にはハロウィンの衣装をまとったマーシー、リーパー、ジャンクラットが登場しており、ロードホッグと思われるキャラクターがフランケンシュタインの格好をしています。

コミックの表紙に登場しているそれぞれのキャラクターのスキンがそのままゲームのスキンになるのかもしれません。

追記:既にGoogle PlayにはOverwatch #9 Junkensteinのページが作成されており、10月12日に何らかのアナウンスが行われることは間違い無さそうです。

情報元:RedditOverwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする