【Overwatch】ハロウィンイベントに関する質問と開発者回答まとめ

シェアする

img8464_01

フォーラムユーザーの投稿

今回のウィークリー・バトルは私にとってとても素晴らしいものだった!これだけは言わせて欲しい、good job devs!

Jeff Kaplan の回答

我々もあなたが感じてるような楽しさを開発中に味わった。多くの人に楽しんでもらいたいな。

情報元:Overwatch Forums

フォーラムユーザーの投稿

今回のハロウィンイベント限定アイテムはハロウィンイベント終了後も購入することは出来るのか?それともサマーゲームの時のようにイベント終了後はアンロック出来ないようになる?

Jeff Kaplan の回答

ハロウィン限定アイテムはハロウィンイベントが開催されている11月1日までならアンロック可能だ。

今回のイベントが上手くいけば、今後積極的に今回のようなモデルを導入したイベントを行っていくだろう。我々はまだ勉強中なのだ。

情報元:Overwatch Forums

フォーラムユーザーの投稿

今回のイベント、ノーマルすらクリア出来ないのだが…。

Jeff Kaplan の回答

君!なら!出来る!みんなも君のことを信用してる!早く戻ってドアの防衛をするんだ!

(追伸:私のオススメ攻略方法はまず最初にZombadiersに集中して。でもみんな集まってドアの前が混雑しないように。ULTはボスのために取っておくんだよ)

情報元:Overwatch Forums

フォーラムユーザーの投稿

PS4でハロウィントレジャーボックスは何処で買うんだい?PSNに見当たらないのだが…。

Jeff Kaplan の回答

すぐに販売開始されるよ

情報元:Overwatch Forums

フォーラムユーザーの投稿

4人グループでジャンケンシュタインの復讐をプレイしても5分も待ち時間があるんだけどなぜ?

Jeff Kaplan の回答

今、様子を見ている

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする