【OVerwatch】間もなく配信予定のPTRパッチについてGeoff Goodman氏が言及

シェアする

Geoff Goodman氏の投稿

やあ、みんな。

今回はまもなく配信される予定のPTRパッチについての話をさせてもらいたい。私たちはこれまでとは少し違った方法を試そうとしているので、パッチノートが公開された時にみんなは驚くかもしれない。

これまで我々はパッチの公開を妨げるような重大な問題が存在していないかを確認するためにPTRを使ってきた。PTRは繰り返し調整を行っている部分に対してのフィードバックを集める方法として素晴らしい方法だったが、複数の調整や変化を加えるには時間が足りないと感じた。

今回のPTRはこれまでよりも長い間、テストを行う可能性がありヒーローの大きな変更やPTRサイクルの中で何度も重要な変更を行い試す機会にさせてもらおうと思っている。

あなた達が今後見るPTRパッチはこれまでのPTRサイクルとは異なる形になり、PTRがそのまま(ライブサーバーに)実装されるということはほとんど無くなる。

私たちは多くの物事を試してみたいと思い、何が楽しいことなのかを導き出しそこから迅速に調整を行っていく。こうすることで我々はあなた達にもプロセスの早い段階で関与していってもらいたいと考えている。

1つメモがある。私は既に知っているから言っておくと次のパッチでのシンメトラの変更はない。彼女の変更点は非常に多く、きちんと仕上げるためには多くの時間を必要としている。しかし彼女は近い内に公開出来ると思うし、内部的な評価は非常に良いと感じている。

次のPTRがいつ更新されるのかは正確には答えることが出来ないが今週の後半には配信出来ればと考えている。

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする