【Overwatch】バランスの取れてないライバル・プレイシーズン2のレートをシーズン3のレートの参考になるのはおかしいのでは無いかという質問に関して

シェアする

094453188bfb0eeebcd4761e9c75e8ce

フォーラムユーザーの投稿

私の最大の不満はバランスの取れていないシーズン2のランクを変更が行われるシーズン3のレートの参考にするということだ。理にかなっていないと思うのだが

Scott Mercer氏の回答

マッチメイキングシステムは実際はかなりの柔軟性があり、試合を行えば行うほどマッチメイキングの品質が向上していくような仕組みとなっている。今の状況でもスキル・レートの分布はシーズンの初めよりも健全なものとなっており、シーズンが終了する頃には更に良くなっていくだろうと考えている。

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする