【Overwatch】プロゲーマーの”IDDQD”選手がSombraの使用感についてレビュー「Sombraは強すぎる」

シェアする

ow-20161105-iddqd

現在はFnatic.OWに所属しているプロゲーマー”IDDQD”選手がBlizzCon 2016にてSombraを50分ほど試遊してみたようで、インタビューにて「Sombraは強すぎる」という発言しました。

彼女はこのままの状態を保持し続けるということは無いと思うね。

彼女は現状では強力すぎる。Overwatchにはステルス系のヒーローはいなかったけど、現状のOverwatchに私は必要ないのではと考えている。

私が本当に心配しているのはULTであるEMPだ。彼女のステルス能力についても心配していたが外部から一気に敵内部に潜り込むような動きをするにはステルス能力が必要になる。そういう能力がないと他のDPSヒーローに遅れを取るだろうしね。

ただ、EMPに関しては現在の戦略を壊すことが出来る本当に強力なものだと感じたよ。

情報元:PvP Live

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする