【Overwatch】PTRにてファラのホバー上昇率が35%アップしたことについて

シェアする

pharah-screenshot-003

フォーラムユーザーの質問

ファラのBuffについてどう思う?
マクリーやソルジャー76といった遠距離を攻撃する相手から逃げやすくなったが、これは良い変更だと思わないな。個人的にはジェットの移動速度を上げて欲しかった。

Geoff Goodman氏の回答

この変更の主な利点として垂直方向のカバーに使用できるという点だ。壁や崖を盾にしながらショットを放つことで今よりもはるかに安全に射撃をすること出来る。

情報元:Overwatch Forums

PC Gamerが公開したPTR版ファラのホバー能力。これまではジャンプ・ジェットやコンカッシブ・ブラストを使用しても一定時間経てば必ず地面に着地しなければなりませんでしたが、PTR版では地面に付く前にジャンプ・ジェットのクールダウンが終了するのでホバリングし続けることが出来るようになっています。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする