【Overwatch】PTRでの変更内容がアナウンスしてたよりもあまり大したこと無いのではという質問に関して

シェアする

overwatch_widowmaker

フォーラムユーザーの質問

このPTRの実験要素とは何だったのだろうか?これまでのPTRとあまり変わらなかった気がする。PTRで多くのフィードバックが寄せられて忙しい(ほとんどはバグリポートだと思うが)とは思うが、このフィードバックがきちんと反映されていると感じないのだが

Geoff Goodmanの投稿

一部の変更はこれまでの変更よりも大きなものだったし、過去に行ったことよりも有意義だったと感じている。杞憂で終わらしたかったこともあるし、いくつかの内容がどのように動作していくのか確認したかったということもある。

私が驚いたことは基本的にすべての内容が思っていたよりも良く動いてくれたということだ。現時点での全ての変更ないしほとんどの変更がライブサーバーに適用されることになるだろう。

我々は今後も出てくるであろうバグやバランスの問題を修正するための計画を持っているので必要に応じて変更を行い、迅速に対処していきたいと考えている。

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする