【Overwatch】レベルアップの必要経験値が変更されたことについてJeff Kaplan氏が言及/Jeff Kaplan氏が最初に使用したヒーローは?

シェアする

フォーラムユーザーの質問

多くの人がイベント前にレベルを100で止めるということは知っているが。私はあまりレベルを上げたいと思っていない。

Jeff Kaplan氏の投稿

経験値の必要数の変更は全体としてプレイヤーの利益となるはずだ。この変更がハロウィンイベント時に実装されていれば多くのトレジャー・ボックスが多くのプレイヤーの手に渡っていただろう。

この変更はトレジャー・ボックスの販売に多かれ少なかれ関心を寄せる内容となっているが我々の要望とは関係は無い。この変更はプレイヤーがビンゴのリーチ前のようにゲームをプレイすることを中断してしまうことを防ぐためでもあるし、ボーナスを見逃してしまったという気持ちを無くすためとレベリングの経験に重さを与えるためだ。

オーバーウォッチがしたい、でもオーバーウォッチが出来ないということ無くすための変更であって、それ以外の理由は無いよ。

情報元:Overwatch Forums

フォーラムユーザーの質問

最初にみんなが使用したヒーローは何?

Jeff Kaplan氏の投稿

トレーサー。このヒーローは私達が最初に作ったヒーローだからね

情報元:Overwatch Forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする