米声優組合のゲーム業界へのストライキからCall of Dutyの新作がリーク?

シェアする

shg-681x383

現在、アメリカの主にゲームを中心としている声優達はゲーム業界での声優の待遇改善を求めておりストライキが行われており、一部ゲームにおいて開発に遅延が発生しているほどになっています。

ストライキ元となる俳優組合「SAG-AFTRA」は声優や俳優たちが現在取り組んでいるゲームとその製作会社を公開し、その中にこれまでの「Call of Duty」の中には無かった新たなCoDシリーズのタイトルと思われる名称が記入されており、注目されているようです。

6f1385d35b22624eb486b7d0e2bdc6d0

SAG-AFTRAが公開したリスト

「SAG-AFTRA」が公開したリストには現在開発が行われているタイトルの中に「Call of Duty: Stronghold」という名称のゲームが存在し、現在は公には公開されていないゲームタイトルとなっています。

しかし、この「Call of Duty: Stronghold」が正式名称になるかは不明となっており、あくまでも開発内部での仮のネームでは無いかと予想されるとのこと。「Call of Duty: Stronghold」については現在Sledgehammer Gamesが開発中とされており2017年11月にリリースされるものとされていますが、今のところActivisionからの正式な発表は存在しません。

情報元:Charlie INTEL

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする