【CoD:IW】感染モードの再追加やハードコアモードの追加、アサルトライフル「Volk」の弱体化等、11月18日パッチノート

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11月18日2:37PM PSTパッチノート

  • 感染モードを全てのプラットフォームにて再度追加
  • ハードコアFFAモードを全てのプラットフォームにて追加
  • PS4版とXBにハードコア・キル・コンファームドモードを追加
  • PC版モッシュビットにてハードコア・ディフェンダーをハードコア・キル・コンファームドに切り替えた
  • PS4版とXB1版からハードコア・ディフェンダーを削除
  • サーチ・アンド・デストロイをPC版に再度追加

11月18日1:40PM PSTパッチノート

マルチプレイヤー

  • フロントラインモードにてプレイヤーのいる位置によってはスコアストリークにてポイントが得られるようにした
  • ダブルXP UIを追加した
  • Volk Tuningのダメージ範囲の縮小、腰だめでの射撃の精度を低下、ADSでの画面ブレを激しくした
  • 感染モードでAFKしたプレイヤーはキックするようにした
  • 感染モードにて生存者が自殺した場合は常に初期感染者は通常感染者に置き換わるようにした。
  • フロストにてサブウォールランでボムドロップを防ぐためにバインドトリガーを追加した
  • クラッシュの問題を予測し修正
  • 分割画面時の武器のストリーミングを修正

Zombies in Spaceland

  • 武器が新しいランクに到達した際に到達したことを知らせる画面を追加
  • ソロでThe Hoffがアクティブだった場合に終了させないように変更
  • Hoff V3を呼び出す際にClipper FnF cardが正しく動作するように変更
  • キルトリガーによるデスのあとリスポーンした際にダブルジャンプが出来ていた問題を修正
  • 武器アップグレードのパワーアップを修正
  • MPとCPの両方をプレイしたプレイヤーが脆弱性を使用することで武器XPを大量に入手することが出来ていた問題を修正

情報元:Reddit

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