【Overwatch】ライバル・プレイのオフシーズン期間中のランクマッチの経験値についてJeff Kaplan氏が言及

シェアする

094453188bfb0eeebcd4761e9c75e8ce

フォーラムユーザーの質問

シーズン間のオフシーズンは前回と比べて劇的に短縮されて1週間になったがこれは最適な時間だと感じた。おかげで休暇を楽しむことが出来たよ。(ただシーズン2の最後にソンブラを追加したのはちょっと馬鹿げていると思ったけど)

Jeff Kaplan氏の投稿

ポジティブなフィードバックをありがとう。次回に修正したい問題としてはオフシーズンでのランクマッチにてEXPを受け取れなかったバグがあったということだ。これは上手く行けばS3とS4の間のオフシーズンでは修正されるだろう。

ポジティブなフィードバックを聞けることは本当にいいことだ!ありがとう!

情報元:Overwatch forums

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

フォローする