【Overwatch】クリスマスイベントのいくつかの情報が解析により判明、イベントは最大で3つの新マップが登場?

6644d9cd09a1bf448f73b5874a96f723

12月前半には開催されると予想されているOverwatchのシーズンイベントであるクリスマスイベント。このクリスマスイベントの一部情報が解析により判明したようです。

解析によると4つの新たなマップが存在していることが確認出来るようで、少なくとも1つ、最大で3つのマップがイベントマップのようですがクリスマスイベントで全てのマップが使われるのかは現在のところ不明とのこと。

なお、イベントスキンやエモート、ハイライト・イントロ等はこれまでのシーズンイベントと同じくボックスから入手するシステムが今回のクリスマスイベントで採用されるとしています。

スキン、エモート、ハイライト・イントロ等のいずれか1つが用意されているヒーローは以下の通り

Widowmaker
Reinhardt
Mercy
Symmetra
Reaper
Sombra
Roadhog
D.Va
Ana
Soldier: 76
Lúcio

スキン、エモート、ハイライト・イントロ等のいずれか2つが用意されているヒーローは以下の通り

Winston
McCree
Mei
Pharah
Zarya
Tracer
Zenyatta

トールビョーンのみスキン、エモート、ハイライト・イントロの全てが用意されているようで2年前にBlizzardが公開した以下画像のようなスキンが実装されるのかもしれません。

情報元:facepunch.com




関連記事

フォローする

コメント

  1. […] 【Overwatch】クリスマスイベントのいくつかの情報が解析により判明、イベントは最大で3つの新マップが登場? […]