【Overwatch】リプレイ機能やハイライトの保存/エクスポート機能について

フォーラムユーザーの投稿

移動可能なカメラやスロー再生、巻き戻し等が出来るMBAやNHL、The Show等のスポーツゲームのように自分の視点だけなくあらゆる角度からゲームを見直せるシステムがあると良いのだが。

Jeff Kaplan氏の投稿

それは私達も大切にしたいと思っている機能だが開発の観点から見ると非常に大きく困難な機能でもある。だが私たちはこの機能を実現させるために多くの基礎を築いてきた。いくつかはリプレイ機能を実装することを本当に望んおり、仕事も終わっているが、すぐに実装は出来そうもない。

フォーラムユーザーの投稿

ゲームのハイライトをエクスポート出来るようになれば素晴らしいと思う。

Jeff Kaplan氏の投稿

ハイライトの保存とエクスポートは当社のリストにも記載されている。上記のリプレイリクエストは全く異なる特徴を持っている。これも積極的に取り組んでおりリプレイ機能の前にハイライトの共有/保存/エクスポート機能が実装されるだろう。

情報元:Overwatch Forums




関連記事

フォローする