フランスの同名小説をテーマにしたNintendo Switchゲームタイトル「Seasons of Heaven」のトレーラーが公開

フランスのインディーズゲームデベロッパーであるAny Arts Productionは同スタジオが開発を行なっているNintendo Switchゲームタイトル「Seasons of Heaven」のトレーラーを公開しました。

「Seasons of Heaven」はフランスにて同名で販売されている小説をテーマにしたゲームで人類の多くが滅んでしまったポストアポカリプスの世界で生き残った人物達を描いたストーリーとなっています。描写はUnreal Engine 4で行われており非常に美しい仕上がりとなっており、何処か幻想的な雰囲気が佇むような仕上がりとなっているようです。

なお、このトレーラーはNintendo Switch実機で動作させたものでは無く、あくまでもPCで動作させたものとのこと。Any Arts Productionは「Seasons of Heaven」をNintendo Switch上で動作させることを目標としているようですが開発キットをまだ所持してはいないようどのようになるかは不明なようです。また現時点では発売日等も明らかになってはいません

スポンサーリンク
関連記事

フォローする