Humble Storeにてレーシングゲーム「Race Driver:GRID」のSteamキーが2日間限定で無料配信中

PCゲームやモバイルゲームといったデジタルコンテンツの販売を行なっているダウンロード販売サイトHumble Storeにてレーシングゲーム「Race Driver:GRID」のSteamキーが2日間限定で配信開始されました。期間は日本時間12月25日午前3時までとなっています。

「Race Driver:GRID」は2008年にCodemastersからリリースされたレーシングゲーム。続編としては2013年には「GRID 2」、2014年には「GRID Autosport」がリリースされています。

今のゲームと比べるとグラフィック面はどうしても見劣りするものとなってしまいますが、レーシングゲームとしてはメタスコア88を叩き出していることもあり非常に素晴らしい出来となっているのでこの機会にダウンロードしてみてはどうでしょうか?

なお、「Race Driver:GRID」のSteamキーを入手するにはあらかじめ、Humble Store IDとSteam IDを準備しておく必要があります。

情報元:Humble Store




関連記事

フォローする