「バイオハザード7」の短編シナリオDLC”Not A Hero”の配信が決定、配信は2017年春頃を予定

カプコンは2017年1月26日に発売予定のバイオハザード最新作「バイオハザード7 レジデント イービル」の短編シナリオDLCとなる”Not A Hero”の配信が決定したことを発表しました。

短編シナリオDLC”Not A Hero”は2017年春頃に配信を予定しているとのことですが、どのような内容になるかは発表されませんでした。なおバイオハザード7を所持しているのであれば無料でダウンロードすることが可能とのこと。

特報:短編シナリオ『Not A Hero』2017年春 無料配信予定

いよいよ1月26日の発売が目前に迫った「バイオハザード7」。2017年春にダウンロードコンテンツ『Not A Hero』が配信されることが決定した。このDLCはいずれのハードでも『バイオハザード7』をお持ちのプレイヤーなら無料で手に入れる事ができる。詳細はまだヴェールに包まれているが、「7」本編で完結するイーサンの“悪夢”とは、趣きの異なる短編シナリオであることが判明している。
『Not A Hero』ではどのような物語が描かれるのか?続報に期待して欲しい。

情報元:プレリリース