「Overwatch」の世界観や歴史についてMichael Chu氏が言及、近い将来新たなストーリーコンテンツが展開予定

Blizzardが開発、販売(日本でのPS4版販売はSQUARE ENIX)を行なっているアクションシューティングゲーム「Overwatch」にて展開されている世界観や歴史の解説が十分じゃないのでは無いかというコメントに対してMichael Chu氏がコメントしました。

フォーラムユーザーは最後にBlizzardから明かされたOverwatchの世界観はクリスマスのマンガだったがこのマンガではほとんど何も分からなかったし、ソンブラに関しては現在も謎が多いままだとコメント。そのうえでロードホッグやハンゾー、D.Va等の元Overwatchメンバーではヒーローが何故ここにいるのかという疑問をコメント。

このコメントに対しMichael Chu氏は今年中に新たなストーリーコンテンツを作成することに労力を注いでいるとし、開発チームはOverwatchの世界を探求することにとても興奮しているとのこと。またこれらの新たなストーリーコンテンツは近い内に公開出来るだろうとし、期待して欲しいとコメントしました。

情報元:Overwatch Forums




関連記事

フォローする