「Overwatch」公式フォーラムをもっと有用なものにしてほしいという要望に対してJeff Kaplan氏がコメント

maxresdefault.jpg

Blizzardが開発、販売(日本でのPS4版販売はSQUARE ENIX)を行なっているアクションシューティングゲーム「Overwatch」の公式フォーラムをもっと有用なものにしてほしいという要望に対してJeff Kaplan氏がコメントしました。

投稿者は「例えあなたが好きなヒーローの詳細なガイドを作成しても、数日以内には他のスレッドに埋もれてしまうだろうし、チームを作りたい場合は他サイトを利用するしかない。ファンアート等の創作物を投稿したくても公式フォーラムには何処にもそういった項目は無いし、Redditに投稿しても何百万というゲームプレイポストに埋もれるだけだろう。マップやヒーローの議論をしたいのであればYoutubeのほうが適してしまっている。eSportについて離したいのであれば他サイトに行ったほうが早い」とコメントし、本当のフォーラムを私たちに与えて欲しいと要望を出しました。

これに対しJeff Kaplan氏はこのフィードバックは正しい意見だとし、今日中にもフォーラムのあり方について会議する予定とのこと。フォーラムには今後も多くの注意が払われるとのことですが、これらが反映され公開されるまで数ヶ月掛かるとしています。

情報元:Overwatch Forums




関連記事

フォローする