パイロットのみのモード”Live Fire”や専用マップを実装する「TitanFall2」のアップデートが本日実施予定

img8528_01

EA及びRespawn Entertainmentは「Titanfall2(タイタンフォール2)」にて2017年最初の追加コンテンツとなるパイロットのみでリスポーンが存在しない6vs6のモード”Live Fire”や専用マップ“Stacks”、“Meadow”等を実装するアップデートを本日実施することをアナウンスしました。

またLive Fire実装に合わせて2月23日~27日までの間XPが2倍になる週末イベントも開催するとしています。

皆さん、こんにちは!いよいよ、ライブファイアの配信日が2月23日木曜日に決定しました(日本での配信日時は異なる場合があります)。今回の更新では、ライブファイア専用マップ2種、注目プレイリスト、新処刑攻撃、コロシアムの追加マップ、ミックステープ風マッチメイキングとバランス調整用パッチを皆様にお届けします。

また、新しいライブファイアを存分に楽しんでいただくために、XP2倍の週末イベントを2月23日~27日の木曜日から月曜日にかけて実施することになりました(日本では日時が異なる場合があります)。なお、こちらの経験値ボーナスはライブファイアモードをプレイした際にのみ発生します。あらかじめご了承ください。

ライブファイアの発表時から長くお待たせしてしまう形となりましたが、プレイヤーの皆様には我慢強くお待ちいただいたうえに、大きなご支援を頂戴し、本当にありがとうございました。

“Live Fire”は3本先取マッチとなっており、リスポーンは無く、ラウンドタイマー取得時に中立フラッグを取得していたほうが勝利となるほか、1分以内に敵を全滅させた場合でも勝利条件のなるとのことで非常に高速なバトルを体感することが出来るとのこと。

情報元:Titanfall2




関連記事

フォローする