「Dead Rising 4」主人公の”フランク”がゾンビになる追加DLC”Frank Rising”がSteamにて4月11日に配信開始

CAPCOMは同社が販売を行なっているゾンビアポカリプスシリーズ「Dead Rising」の最新作となる「Dead Rising 4」にて主人公であるフランクがゾンビになりつつあるストーリーを描く”Frank Rising”がSteamにて4月11日に配信が開始されることが明らかになりました。

また配信日時は未定となっていますが、ウィラメッテ・モールとその周辺でゴルフに挑戦する追加DLC”Super Ultra Dead Rising 4 Mini Golf”も合わせてアナウンスされています。

Dead Rising 4: Frank Rising

配信日:4月11日/価格:9.99ドル

ゾンビウィルスに感染してしまったフランクはゾンビ化が進行してしまい、様々な能力を取得していくものの、回復する兆しもあるためゾンビがはびこる街を政府が地図から消し去るよりも前に特効薬を探しながら他の生存者を救出するストーリー。

「Super Ultra Dead Rising 4 Mini Golf」

配信日:未定/価格:9.99ドル

ウィラメッテの街を舞台に巨大なゴルフボールを様々な武器を駆使してゾンビをキルしていくゴルフゲーム。DLCではゴルフゲームの他にも特別なゴルフクラブやコスチューム、ボールが追加される。

情報元:CAPCOM




関連記事

フォローする