Blizzard KoreaがOverwatchを最大限に堪能出来るツアーを企画?メイのコールドパックマッサージやルシオのディナーショー

Blizzard KoreaがOverwatchを最大限に堪能することが出来るツアーを紹介する記事を公開しました。

ツアー内容によるとKing’s Rowの舞台であるロンドンやHollywoodの舞台であるハリウッドといったOverwatchのマップとなった各名所を回るツアーとなっているとのことで複数のプランがあるようです。

ツアーが発売された記念として参加者には2週間限定で0.41%の割引が行われ、ツアー参加者にはOverwatch特製腕時計がプレゼントされます。

ツアー中はWi-Fiを搭載し、いつでもSNSやモバイルゲームを遊ぶことが出来る快適なバスでの旅を提供するとし、食事は各地の高級レストランを訪問、体力を瞬時に回復させることが出来る回復パック(空腹を満たせるかは保証しません)を提供するとのこと。

ホテルに関しては戦闘までの待機時間を堪能するために6人1組の部屋が割り当てられるとのことで部屋ではゲームでの待機時間のようにバスケットボールをしたり、壁を殴ることが出来るようです。ただし、Blizzard Koreaは器物破損による損害賠償などは一切責任を負わないとのこと。

また各プランごとに様々な施設があり、それらを探しに行くことも自由とされていますが場所によっては一般人の立ち入りを禁止している場所もあり、許可なしに制限地域の立ち入りを行った際の不祥事に関しても一切の責任を負わないとしています。

さらに追加で料金を支払うことでメイのコールドパックマッサージやルシオのディナーショーに参加することが出来るとのこと。ただしルシオのディナーショーに関してはルシオを見つけることが出来なかった場合は256Kbps / 48kHzの高品質MP3に置き換えられると注意書きがされています。

なお、一番下のツアー予約ボタンを押すと…

情報元:Blizzard Korea




関連記事

フォローする