第2次世界大戦をテーマにしたRTS「Steel Division: Normandy 44」の発売日が決定、プレオーダートレーラーも公開

Paradox Interactive及びEugen Systemsは第2次世界大戦をテーマにしたRTS「Steel Division: Normandy 44」の発売日が2017年5月23日に決定したことをアナウンスし、プレオーダーの販売を開始、あわせてプレオーダートレーラーも公開しました。

通常版を予約することでベータテストへの即時アクセスや実在した2人の実在した人物をモチーフにしたキャラクターが入手出来るとのこと。

デラックス版の場合はアートブックやゲーム内での戦術を記したタクティカルガイド、6人の実在した人物をモチーフにしたキャラクター、バトルログやデスクトップ壁紙が入手出来るとしています。

「Steel Division: Normandy 44」は第二次世界大戦のヨーロッバ西部戦線を舞台にしたリアルタイムストラテジーとなっており、プレイヤーは自身が所持しているユニットを駆使し、赤と青で示された前線をいかに上手く推し進め、拠点を制圧するかといった戦略的なゲーム。

SteamにてWindows PC向けに4,518円より2017年5月23日に発売を予定しています。

情報元:Steam