「Battlefield 1」の新たなマップ”Nivelle Nights”が公開、プレミアムパス購入者に向けて6月配信予定

DICE及びEAは「Battlefield 1(バトルフィールド 1)」にてプレミアムパス購入者に向けて6月配信予定となるシュマン・デ・ダームを舞台としたマップ”Nivelle Nights”を公開しました。

発表した内容によると”Nivelle Nights”は夜間マップとなるとのことで1917年に発生したニヴェル攻勢でのシェマン・ド・ダームの尾根におけるフランス軍による強襲をテーマにしたマップになるとのこと。

NIVELLE NIGHTS(「バトルフィールド 1 PREMIUM PASS」のオーナー向け6月配信)

1917年、シュマン・デ・ダーム。

マルメゾンとスピールを囲むぬかるんだ戦場に夜の帳がおりる中、フランスとドイツの砲兵部隊は、前線の兵士たちを支援すべく新たな砲撃の準備に取り掛かった。

月明りとサーチライト、砲撃の明かりが夜空を照らし、延々と張りめぐらされた塹壕を闇に浮かび上がらせる。 わずか一歩の前進にも、死に物狂いであがく敵。歯を食いしばり、持ちこたえろ。 明日を迎えられるかどうか、戦術と部隊の連携によって勝敗は分かたれる。

情報元:Battlefield




関連記事

フォローする