テリー・クルーズ氏が”E3で大きなサプライズがある”とコメント、新たな「Overwatch」のヒーローはE3で発表される?

兼ねてからOverwatchのゲーム内でもその存在が予見されているヒーロー”Doomfist”の声優になるために様々なキャンペーンを展開しているテリー・クルーズ氏。そのテリー・クルーズ氏がFacebook上で新しいPCのビルドが完了したというビデオを投稿し、そのビデオ内でE3のことをコメントしており話題になっているようです。

PvP Liveによるとテリー・クルーズ氏は投稿したビデオ内で6月13日から15日までアメリカ・ロサンゼルスで開催される「E3(Electronic Entertainment Expo)」にて”大きなサプライズがある”とコメント。その後”何が起こるかは分かっている”ともコメントしており、何らかの話題についての内容を知っているようなコメントを残しています。

このコメントに対してPvP Liveはテリー・クルーズ氏がOld Spiceとは関係のないOverwatchをPCにて起動したこととE3関連のコメントは関連性があるのではないかと推測しているとのこと。

このテリー・クルーズ氏のE3に関するコメントがもし本当にOverwatch関連のことなのであればE3では新たなヒーロー(Doomfist?)が発表され、その声優がテリー・クルーズ氏になるのかもしれません。

情報元:PvP Live

スポンサーリンク
関連記事

フォローする