「Overwatch」”シンメトラ”のテレポーターが無敵化してしまう不具合が発生中

symmetra-gameplay

Blizzardが開発、販売(日本でのPS4版販売はSQUARE ENIX)を行なっているアクションシューティングゲーム「Overwatch」にて登場するヒーロー”シンメトラ”のULTであるテレポーターが無敵化してしまう不具合が発生しているようです。

PvP Liveによるとこのテレポーターが無敵化してしまう不具合はテレポーターの設置ポイントを決めた瞬間にULTをシールドジェネレーターに切り替えるのみという比較的簡単な条件で発生してしまうとのこと。

なお不具合が発生しているテレポーターにはポータルが表示されず、一切の攻撃を受け付けないとのことで現状では対戦チームは対処のしようが見つかっていないようです。

なお、以下の動画ではXbox One版での不具合の様子を動画にしていますが、PC版でも同じ方法でこの不具合が発生するとのこと。

なおBlizzardはグリッチを故意に利用したゲームプレイで他プレイヤーに迷惑を掛けた場合、最も重い処分として永久BANを行う場合があります。グリッチを使用する場合は身内で了承したカスタム・ゲーム等、他プレイヤーに迷惑の掛からないような形での使用に留めて下さい。

情報元:PvP Live




関連記事

フォローする