アクションサイコスリラー「Alan Wake」が今週末で販売を終了、Steamにて90%オフセールが13日~15日の間実施

Remedy Entertainmentは同スタジオが製作したアクションサイコスリラー「Alan Wake」の販売が今週をもって販売を終了することを発表し、販売終了に伴う90%オフセールを13日~15日まで行うことをアナウンスしました。

販売を終了する理由として楽曲のライセンスを取得することが出来なかったためとのことで、ライセンスの再取得を検討しているものの時間敵猶予が無く、販売終了が先になってしまったとのこと。またいつ販売が再開出来るかは現状では不明となっているようです。

今回のセール対象となるタイトルは「Alan Wake」と全DLC、“Alan Wake’s American Nightmare”となっていますが、“Alan Wake’s American Nightmare”は今後も販売を継続していくとのこと。

アクションサイコスリラーの傑作との呼び名も高い「Alan Wake」。今後いつ販売が再開するかも不明となっていますので気になっている方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。

情報元:steam/Remedy Community Forums




関連記事

フォローする