ストリーミングサービス『PlayStation Now』にて新たに「塊魂TRIBUTE」や「ソウルキャリバー V」など5つのタイトルが追加

ソニー・インタラクティブエンタテインメントはストリーミングサービスである『PlayStation Now』にて新たに「塊魂TRIBUTE」や「ソウルキャリバー V」などの5つのタイトルを追加したことをアナウンスしました。

新たに追加されたゲームタイトルは以下のとおりとなっています。

塊魂TRIBUTE

塊を転がして大きくするゲーム。最初は小さいモノしか塊にくっつきませんが、どんどんくっつけて塊を大きくしていくと、今までくっつかなかったモノも巻き込むことができるようになります。最後には、世界をもまきこむ大きな塊に!?

ソウルキャリバー V

『ソウルキャリバー IV』から17年後の世界を舞台に、物語の歯車が動き出す! 霊剣と邪剣の間を取り巻く壮大な対決が再び……。より速く、より美しくなった、武器対戦格闘『ソウルキャリバー V』を見よ!

CV ~キャスティングボイス~

人気声優40名以上がCVを担当! 人気声優が声をあてるキャラ40名以上を自由にキャスティングして自分だけの配役で作品が作れる! キャスティングはあなた次第!

※PS Nowでプレイする場合、別売りマイクを使用するモードはご利用いただけません。

トラスティベル~ショパンの夢~ ルプリーズ

ピアノの詩人と呼ばれたショパンが短い生涯を閉じる3時間前に見た、夢の世界。そこで出会った少女と少年の純粋な信じる心の輝きが交わるとき、運命の歯車は静かに逆転を始める――
制作陣やナレーター、サウンド面においては豪華キャストを揃え、実在の世界的音楽家「ショパン」の夢の世界をモチーフに、スケール感溢れる作品に仕上がっています。また、戦闘時に使用可能な追加キャラクターや新規イベントなど追加要素も多数搭載され、さらに楽しめるようになりました。

魔人と失われた王国

はるか昔、分かれて争っていた小さな国々は神の使いを従えた1人の若者によって統一された。王国はほかに並ぶものなき大国へと発展し、さまざまな技術によって人々は豊かになった。その繁栄は永遠のもの。誰もがそう信じていたある日……一夜にして王国は歴史から消え失せた。
それから百年……。「闇」から故郷の森を守るため、滅びた王国へと足を踏み入れた盗賊の若者は、そこで捕まっていた不思議な生き物、「魔人」と出会った。

情報元:Playstation

[amazonjs asin=”B01LPTFJLO” locale=”JP” title=”PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)”]

スポンサーリンク
関連記事

フォローする