「Fallout4」のVR版となる『Fallout 4 VR』の国内向けE3トレーラーが公開

Bethesdaは同社がE3にて発表した「Fallout4」のVR版となる『Fallout 4 VR』の国内向けE3トレーラーを公開しました。

『Fallout 4』は、Bethesda Game Studiosが手掛けた核戦争後の世界を舞台にしたゲーム。「日本ゲーム大賞2015・フューチャー部門」、「ファミ通アワード2015優秀賞」、「PlayStation® Awards 2016ユーザーズチョイス賞」をはじめとして、世界各国で200以上もの賞に輝いています。この名作がついにVRに対応し『Fallout 4 VR』となり登場。『Fallout 4』本編を完全に収録した本作では、VR用に一新された戦闘・クラフト・建造システムを搭載し、全く新しい感覚でウェイストランドの自由な探索を楽しめます。

あなたは「Vault 111」唯一の生存者として、核戦争で荒廃した世界で生き抜き、ウェイストランドの命運を担うことになります。この世界では、一分一秒がサバイバルであり、全ての決断はあなた次第。ようこそ、再びこの世界へ。




関連記事

フォローする