『Overwatch』にて新たなオフェンスヒーロー”ドゥームフィストがPTRで使用可能に

Blizzardが開発、販売(日本でのPS4版販売はSQUARE ENIX)を行なっているアクションシューティングゲーム『Overwatch』のPTR版にて新たなオフェンスヒーロー”ドゥームフィストが利用可能になりました。

ドゥームフィストことアカンデ・オグンディムは戦いこそ人類を進化させる方法だと考えており、テロ組織タロンのリーダーの1人として、世界を巻き込む戦争を企てているとのこと。

アビリティ一覧

ハンド・キャノン

ドゥームフィストの拳から放たれる攻撃。弾は短時間で自動的に再生成される。

サイズミック・スラム

ドゥームフィストは、斜め上方に跳躍し、地面に衝撃波を放ち、近くにいる敵に攻撃を行う。

ライジング・アッパーカット

ドゥームフィストの放つアッパーカットはいとも簡単に眼前の敵を空中高く浮かすことができる。

ロケット・パンチ

溜め動作の後、猛烈な勢いで前方ダッシュし、敵をノックバックさせる。ノックバックした敵が壁にぶつかるとさらに追加ダメージを与える。

メテオ・ストライク

空高く跳躍し、大地へと衝撃を衝撃を叩きつけ、凄まじいダメージを敵に与える。

攻撃は最大の防御なり

ドゥームフィストは、アビリティを使ってダメージを与えた際、一時的なシールドを張ることができる。




関連記事

フォローする