オープンワールドレースゲーム最新作『The Crew 2』の国内向けアナウンス/ウォークスルートレーラーが公開

UBISoftは同社が開発を行っているオープンワールドレースゲーム「The Crew」の最新作『The Crew 2』の国内向け字幕トレーラーを公開しました。

「The Crew」シリーズ最新作となる『The Crew 2』では飛行機やボート、バイクといった前作では登場しなかった様々な乗り物を利用することが可能となり、アメリカの陸・海・空全てを堪能することが出来る作品となっています。

『The Crew 2』は2018年初頭にPS4/PS4 Pro、Xbox One/Xbox One X/PCに向けてリリースを予定されています。

モーターネーションへようこそ。チャレンジの舞台はアメリカ全土の「陸」「海」「空」へ!

ザ クルー2は、アメリカを舞台にしたオープンワールドタイプのドライビングゲーム『ザ クルー』シリーズの最新作です。

アメリカのモータースポーツのスリルと楽しさを存分に味わうことができる本作では、広大で様々な顔を持つアメリカ全土を美しい遊び場「モーターネーション」と称し、陸・海・空を網羅してモータースポーツを楽しむことが可能。

広大な世界ではストリートレースコミュニティ、プロレーシングコミュニティ、オフロードコミュニティ、フリースタイルコミュニティの一員として様々な状況で競い合うことができる。様々なコンテストに参加して世界中の仲間と栄光の一瞬を共有しよう。

広大なアメリカにある数々の名所で自らの限界に挑戦し、新たな体験をしよう。

雪積もるロッキー山脈の上空の霧を感じたり、雲の中をすり抜けながら飛行したり、ニューヨークの裏道でレースをしたり、ミシシッピ川を下ったり、グランドキャニオンを探検したり・・・。

夢のハイパーカーやアメリカを象徴するようなバイク、素早い飛行機やボートを操縦することも可能。 イチから作り直されたアメリカのマップを舞台に、自由に遊ぶことができる。

自分のなりたいチャンピオンになろう

ストリートレースコミュニティ、プロレーシングコミュニティ、オフロードコミュニティ、フリースタイルコミュニティの4つの異なるモータースポーツコミュニティの中から自分の気に入ったものを選ぼう。

チームメイトから新たな乗物をもらったり、コミュニティ特有のカルチャーやルールを教わたっり。競い合い、様々な経験を積んでいく中で自分に合ったスタイルを磨き、乗物をカスタマイズしたり、HQで愛車を自慢して、アメリカのモータースポーツ界で、存在感を示そう。

「繋がる」世界でシェアしよう

『ザ クルー2』では、自分の達成したことや素晴らしい瞬間を他プレイヤーやフレンドにシェアできる。

何かを達成すると他のプレイヤーへのチャレンジとしてセーブされ、同時に他のプレイヤーの記録にも挑戦できるようになる。ボタンひとつで自分の最高の瞬間を記録してシェアすることが可能だ。




関連記事

フォローする