『PlayerUnknown’s Battlegrounds』にてタトゥーや衣服のロゴ、着こなし方といった様々なキャラクターカスタマイズの要素が追加予定か

Blueholeは同スタジオが開発を行っている100人のプレイヤーが8km四方の島で生き残りをかけた争いを行うバトルロワイヤルゲーム『PlayerUnknown’s Battlegrounds』にてタトゥーや衣装のロゴや着方といった様々なキャラクターカスタマイズの要素を計画していることを明らかにしました。

Chang Han Kim氏はPvP Liveのインタビューにてユーザーにより詳細にキャラクターのカスタマイズを行えるようなシステムを追加する予定だとコメント。そのうえで、カスタマイズオプションを強化するために顔や肌色、髪型といった既存のプリセットの強化だけでなく、タトゥーや衣服のロゴ、シャツをズボンに入れるのかといった着こなし方などの細かな点の追加も予定していることを明らかにしています。

また、衣服のロゴに関しては他タイトルにあるようなプレイヤーが独自のロゴを作成出来るエンブレムシステムのような機能を考えているとのこと。


上の映像からはタトゥーの位置は自由に変更できることが明らかになっている。

情報元:PvP Live

スポンサーリンク
関連記事

フォローする