『Overwatch』コパ・ルシオボールにてグループでプレイしようとした際にライバル・プレイのレートが考慮されてしまうことについてJeff Kaplan氏が回答

Blizzardが開発、販売(日本でのPS4版販売はSQUARE ENIX)を行なっているアクションシューティングゲーム『Overwatch』にて8月8日より開催予定のシーズンイベント「サマー・ゲーム 2017」で実施されている「ルシオボール」版ライバル・プレイである「コパ・ルシオボール」にてライバル・プレイのレートが考慮されてしまうことについてJeff Kaplan氏が回答しました。

フォーラムユーザーは自身のルシオボールのレートが3005で友人のルシオボールのレートが3217であるにも限らず、友人のライバル・プレイのレートが4121でライバル・プレイのレートが考慮されているためか、一緒にプレイすることが出来ないとコメント。

このコメントに対してJeff Kaplan氏はこれに関しては不具合だとしており、出来るだけ早いタイミングで各プラットフォームに修正パッチを配信する予定とのこと。PC版に関しては本日中に、CS版に関してはソニーやマイクロソフトの審査を通過次第、すぐに配信を開始するとしています。

なお、この修正パッチとは別にCS版には別の修正パッチが存在しており、こちらに関しては今日又は明日の配信を予定しているとのこと。

情報元:Overwatch Forums




関連記事

フォローする