「The Last of Us」のアウトブレイクの始まりを記念する(?)『The Last of Us Part II』の記念グッズがアナウンス

Naughty Dogは同スタジオが開発を行っていた「The Last of Us」の物語冒頭の2013年9月26日に発生したアウトブレイクの始まりを記念するコミュニティ記念日”アウトブレイクデー”を発表し、これにあわせてTシャツやポスター、PS4テーマといった記念グッズを発表しました。

今回公開されたポスターにはハンマーを手にした男性の腕と林の前で廃車となっている車両の1台が炎上したイラストが描かれています。このポスターは前年のポスターの続きとして描かれたものだとのこと。

なお、このポスターはMondo Storeにて日本時間の9月29日午前2時まで販売を予定しており、販売数に限りはないものの、販売期限を過ぎた後は購入することは出来ないとしています。

あわせてアウトブレイクを記念したPS4テーマとTシャツも公開されており、これらはPlayStation Gear Storeから購入が可能となっています(おそらく日本からは購入不可)。

情報元:  PlayStation.Blog / Naughty Dog