『Overwatch』マーシーのガーディアンエンジェルを利用した加速方法についてGeoff Goodman氏がコメント

昨日、『OVerwatch』に登場するヒーロー”マーシー”のULTである「ヴァルキリー」の「リザレクション」のクールダウン短縮及びリセットが削除されましたが、以前にTwitterやRedditなどで話題になったガーディアンエンジェルを利用した加速方法についてGeoff Goodman氏がコメントしました。

Geoff Goodman氏はマーシーのガーディアンエンジェルがキャンセルされた際にも加速が止まらず、勢い良くマーシーが前進する現象についてはバグだとコメント。このバグについては多くのプレイヤーが不満を持っているものの、一部のプレイヤーはこのバグを利用し活用してることは認知しているとしましたが、このバグに関しては修正することが重要だとし、将来的には削除されることを明らかにしました。

ただ、この機バグに関してはいくつかの点で新たな機能として追加する可能性があるかもしれないとも同氏はコメント。なお、現在PTRにて行われている内容もテスト次第では更に変化が起きるかもしれないとしています。


グリッチを利用したガーディアンエンジェルでの加速映像

情報元:Overwatch Forums




関連記事

フォローする